

綺羅くん

カカオの子、綺羅くんのお写真が届きました
kira01.jpg
綺羅ももう6歳になりました。
いくつになっても可愛い我が家の王子様です♪
先日初めてサマーカットにしてきました!
何だかパピーに戻ったみたいで可愛らしいです▼・ェ・▼


綺羅くんのお顔を見るのは本当に久しぶり!
元気そうでとっても嬉しいですぅ
すっきりしたサマーカットで暑い夏を元気に乗り切ってくださいね~

セナくん&ベスちゃん

トマトとホワイティの子、セナくんと
カカオとロッキーの子、ベスちゃんのお写真をいただきました!
sena02.jpg
5月に2歳になったセナくん

bess02.jpg
今月7日に2歳になったベスちゃん

セナもベスも元気にしております。
特にセナは大きい犬にも向かって行こうとするくらいです。
ベスはそろそろお母さんになれるといいなと思っています。


2匹とも、とっても可愛い笑顔ですね~癒されました
ベスちゃんと下の記事の凛ちゃんと我が家の紗々は姉妹です
紗々もとっても元気ですよ~

凛ちゃん

カカオとロッキーの子、凛ちゃんのお写真をいただきました!
rin04.jpg
早いもので凛は2歳の誕生日を迎えました
最近では私だけですがお膝に自分から乗って来てくれるようにな
りました。乗っている時に他の子達が寄って来ると、うーっとう
なったり(笑)
カメラを向けると目を細めてしまいますが女の子らしい優しい顔に成長してます。


凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
2歳になって、ますます女の子らしくなりましたね~
カカオママも、このころからに私にべったりで離れなくなりました(笑)

あろまちゃん

カカオとロッキーの子、あろまちゃんのお写真をいただきました


先日(4/26)あろまは元気に4歳を迎えました。
相変わらず、可愛いままです♪
(ちょっとメタボちゃんかもっ)
あろまの笑顔に、毎日癒されてます(*^_^*)


あろまちゃん、お誕生日おめでとうアップロードファイル
久しぶりにお顔が見られてとても嬉しかったです
カカオの子はたくさん世に出ているけれど、
あまり近況をいただけないので寂しいのですぅkao06
また、様子をお知らせくださいね

凛ちゃん

カカオとロッキーの子、凛ちゃんの画像をいただきました
rin03.jpg
左:凛ちゃん

うちの凛タンは小ぶりなのかたくさんたべているのにいまだに2キ
ロです。元気だからいいんですけどね。
うちにきてから1年ちょい、だいぶ馴染んで今では猫を追いかける
毎日(笑)話しかけると首をかしげて一生懸命理解しようとして
ます。もう可愛くて仕方ないです。。。毛並みもさすがチャンピ
オンの子、とても良いですよ。ホント凛にめぐり合えて幸せです


ご紹介が遅くなってごめんなさい
小さい時から、穏やかでしぐさの一つ一つがとてもかわいらしい子でしたね~
今も変わらず、とても優しいお顔で、癒し系だわ
猫ちゃんがライバルなのかしら(笑)
この家系は年を重ねるごとに、身体がしっかりしてくるので
まだ体重は増えると思います
どんどん、女っぷりがよくなるので、とっても楽しみですね

 | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

