

りん君

クリリンとぷっちょの子 りん君。先月お迎えいただきました
先住のお兄ちゃんチワワ2匹とも仲良くなれて、とても可愛がってくださってます!

rin-kuririn-02.jpg
ご紹介がおそくなってしまって、ごめんなさい
どうぞこれからも、末永くかわいがってくださいね

モコくん&スージーくん

ころこ&ジュニアの子、モコくんと
クリリンの子、スージーくんのお写真をいただきました!

moko07.jpg
モコは元気すぎて、散歩は走りたくて走りたくて、ついて行くのが大変です(--;)

moko08.jpg
スージーは相変わらず『ツンデレ』状態ですが、自分が甘えたいときは、
遠慮しないで甘えることができるようになりました。
スージーの真っ直ぐな眼差しで見つめられると、もうメロメロです(((^_^;)


moko06.jpg
左:モコくん 中:スージーくん 右:先住犬のチョコくん
とても心優しいチョコくんは、モコ&スージーくんのお兄ちゃん的存在です

それぞれ個性的な3匹と楽しく暮らしていらっしゃる飼い主さん
今度ぜひ遊びにいらしてくださいね!!


モコくん&スージーくん

モコくん&スージーくんのママからお便りをいただきました moko04.JPG 左:モコくん 右:スージーくん moko03.JPG モコが家に来て1年がたちました。毎日元気に飛び跳ねています。その後、スージーが家に来てからは、なつくまで時間がかかりました。嬉しいけど、なかなか側に来てくれなくて、しばらくは大変でした。 今は『芸』こそできませんが、私の十分な癒しになってくれてます。本当にかわいいです。 スージーくんは兄弟の中でも一番おとなしかったですが この兄弟たちはみんな甘え方が上手で、控え目な分、つい構いたくなるんですよね モコくんはお兄ちゃんぽくなりましたね! お散歩はいつも先頭だそうですが、彼がリーダーなのかしら? 小さくても度胸は満点のモコくん、たくましい!!

ムサシくん

たろーくん、せらちゃん、ムサシ君のご家族ちょろさんから 3匹を代表してムサシくんの写真を送っていただきました烈 musashi01-kuririn.jpg ムサシはホントに家族が大好きみたいで、すぐ膝の上に乗ってきます。そこがまたかわいいんですよねぇ(親ばか) もうすっかり暑い日が続くというのに、せらは相変わらず、毛布 やはんてんやタオルがおいてあるともぐって寝ています。 たろーは最近メタボだと獣医さんから指摘されまして(^^; 同じくらいの量を食べているせらやムサシは全然平気なのに、な ぜなんでしょうね? やっぱり運動しないから!? たろーはすっかりおじいさん(?)と化しております。 たろーくん、今年、6歳・・・まだまだ爺さんには早すぎる! メタボになりやすいのは、体質でしょうね~(^_^;) ご飯はライトに、運動しましょ秊 せらお嬢さま、もう夏になりますよ~早く毛布からでていらして咽 ムサシくんはぁ、ずっと甘えんぼでいいですよぉ末っ子だもん璉 ちょろさん、3匹の近況をご報告くださってありがとうございました! また、お写真送ってくださいね

ムサシ君

パソコン復活第1号 クリリンの子、ムサシくんの画像を送っていただきました musashi-kuri.jpg パソコン復活したということで ムサシも載せてくだ さ~い。たろーが大好きで傍に行きたがるんですが  直ぐ、うーーーぅとやられて それでも匍匐前進、そ してお腹を見せてひっくりかえる、コビを売る。 でも なんだか おちょくってるようにしか見えない んですけど(笑) おかしなことに、我が家に残したムサシ君の兄弟、悟空ちゃんも まったく同じ行動をするんですよ~ 媚びを売るなんて誰に教えてもらったんでしょうかね

 | HOME | 

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

