

銀次郎くん

ポポの子、銀次郎くんのお写真をたくさん頂きました!

ginjiro02.jpg
ginjiro03.jpg
フワフワのコートが素敵な銀次郎君ですが・・・

ginjiro04.jpg
サマーカットに初挑戦!
ginjiro06.jpg
あまりの変わりように笑ってしまいましたが
かわいいですねぇ
尻尾のカットがキュートです

himawari1.jpg
素敵なひまわりのお写真も送っていただきました
北杜市明野町のひまわり畑だそうです。
見事ですね~こんなのを見たかったんです!
とっても嬉しいプレゼント、ありがとうございました



花梨ちゃんのママから銀次郎君へ

メッセージをお預かりしましたよ~ あー、銀次郎君だぁ(*^_^*)お久振りです。 ちょっと大きくなりましたね。今もおひざの上で熟睡 中の花梨は今1.85キロです。ドライフードにキャベツ やささみの煮込みなどを混ぜたご飯をすごい勢いで食 べてますけど足りないかしら? 今は一番寒い時期なのでおさんぽも大変ですが、ファ ミリーの皆さま、風邪には気をつけてくださいね。 (銀次郎君又お顔が見られるのを楽しみにしてます) karin11.jpg 花梨ちゃんは小さめ、銀次郎君はしっかりタイプのこいぬちゃんでしたからね~ 朝晩のお散歩で筋肉モリモリだと思いますよ 男の子はたくましいほうがステキよね璉

銀次郎くん

ポポの子、銀次郎君の写真を送っていただきましたmoaiman-domo.gif 彼は、↓の記事に載っている花梨ちゃんの兄弟です♪ ginjiro01.jpg 花梨ちゃんの写真みて嬉しくなって写真を送らせて頂きました。 もう早いもので三才ですね 元気に病気知らずで朝晩毎日散歩に行ってますよ。 花梨ちゃんと性格もソックリです、ビビりなのにガルガル言ってます(^^)そしてかなりの妬きもちやき(^-^; 体重もいつの間にか3.1㎏になってしまいました 可愛くて可愛くてしかたない銀次です 銀次郎君、ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとう! なんともいえない、にじみ出るかわいさが、たまらないですね~ 花梨ちゃんも、ご覧になってるかな? とても大切にしていただいて、幸せそうな銀次郎君。 うれいしなぁ~ありがとうございました獵

花梨ちゃん

ポポの子。花梨ちゃんの画像をいただきました ありがとうございます ままさん、今晩は、今日で花梨は3歳になりました。 寒くても、お散歩大好きの元気いっぱい。でもお家の 中では、ストーブ前を陣取って、でお姉さん座りして ますけど・??? 今日はシャンプーしてもらって良い香りを振りまいて ます。相変わらずのガウガウで、怖がり屋さん。甘え んぼさんです。今もお膝の上です。重いので、そろそ ろ降りてくださらないかしら? karin10.jpg 花梨ちゃん、お誕生日おめでとう!! もう、3歳になるんですねぇ。早いものです。 大好きなお母さんのお膝の上は、花梨ちゃんの特等席なのかな? ずっと、甘えん坊の素敵なレディていてね また1年、病気せずに元気に過ごせますように

たんぽぽちゃん

ポポの子、たんぽぽちゃんの画像が届きました! tanpopo.jpgtanpopo2.jpg うちに来て9ヶ月になり。たんぽぽも1歳になりました。 お姉ちゃんのひまわりといつも仲良く元気に遊んでいます。 寝るときはいつも二人でベッタリくっついて寝ています。 かわいい~かわいい~璉 綺麗なお嬢さんになりましたね~ ひまわりちゃんとくっついてると、暖かくて安心するんでしょうね ずっと、2匹仲良く幸せにね烈

 | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

