

ピノちゃん

チョコチョコとロッキーの子、ピノちゃんのお写真を頂きました
pino-cho-08.jpg
早いものでピノも1歳の誕生日を過ぎ、すくすくと元気に
育っています。
最近おすわりを覚えたのですが・・・
何度 練習しても写真の画像のように私の膝の上で
後ろ向きにおすわりしちゃうのですぅ。


全然OKでしょー!!
完璧にママのお膝にお座りですよね~かわいい~~絵文字名を入力してください
1歳になって、ますます可愛くなったピノちゃん
これからも、お姫様としてママたちを癒してあげてね

ファインくん

先月末に東京までお届けしたチョコチョコ×ロッキーの子
新しいお名前はファインくんになりました

fine01.jpg
ファインはものすごく元気で、部屋を駆けずり回ってます☆
散歩も楽しんでいますし、待てを覚えました☆


すっかりご家族にも慣れ新しい生活を楽しんでいるようですね
寂しがり屋の僕ちゃんだったので、みんなにかわいがってもらって
とても嬉しいです!
いっぱいいっぱい遊んで、元気に過ごしてね


ピノちゃん

ちょこちょことロッキーの子 ピノちゃんです

pino-cho-06.jpg
先日とうとう生理がやってきましたぁ~!!
最初はサニタリーパンツに手こずって悪戦苦闘して
おりましたが画像でつけているサニタリーバンドに出会いストレスから解消されましたぁ。
なんと10秒かからずで着脱できるのです!!
よいサニタリーバンドに出会えてよかったです。


pino-cho-07.jpg
先住犬のプチくんとも仲良し

ピノちゃん、初シーズンおめでとうございます
小さかったピノ姫も大人の階段、登ったのね~
ままさん、ますますお婆ちゃんになった気分です

ピノちゃん

チョコチョコとロッキーの子、ピノちゃんのお写真をいただきました

pino-cho-05.jpg
pino-cho-04.jpg
8月生まれのピノは・・・もう9ヶ月になりましたぁー!!
毛もフサフサになり、食事もよく食べて大きくなって
きましたよっ。
気の強いお嬢様っぷりも健在です。


ピノちゃん、ほんとに立派なコートですね
素敵なお姫様になりました
おトイレも完璧で、お利口さんだそうです

りんちゃん

昨年8月生まれのちょこちょことロッキーの娘 りんちゃんです
4月中旬、とても素敵な御縁があり嫁いで行きました。
長く一緒にいたので、お別れの時はとっても寂しかった~
けど、りんちゃんは幸せになること間違いなし

rin-choco02.jpg
新しいお家にもすぐに慣れたようですね

rin-choco01.jpg
先住犬のバズ君と一緒に
バズ君は1か月ぐらいお兄さんのパピヨン。体も大きいけど心も大きくて優しい子です
自分のおやつを、りんちゃんにあげちゃうんですって
ままさん、こういう子、大好き
りんちゃんのこと、よろしくお願いします

ご紹介遅くなってすいませんでした



 | HOME | 

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

