

ラスティ&ショコラくん

かえで×トランプの子、ラスティ君と
ねね×アポロの子、ショコラ君のお写真をいただきました

rastychocolate04.jpg
左:ショコラ君 右:ラスティ君

rastychocolate02.jpg
ショコラ君は我が家の政宗と兄弟です

6月のラスティにつづきショコラも5歳になりました。
随分落ち着きのでてきたラスティに対して相変わらず子犬のよう
なショコラです。


男の子はいつまでたっても子供で可愛い坊やですね
でも、我が家の男の子たちもそうですが
5才ぐらいから少しずつ落ち着いてくるみたいです
ラスティ君は前から落ち着いてましたけどねぇ(笑)
また、2匹揃って遊びにいらしてくださいね~





ひまりちゃん

かえでとトランプの子、ひまりちゃんのお写真をいただきました

himari05.jpg
ひまりが6月29日で5歳になりましたぁ~o(*^▽^*)o
本当にこの子との出会いで私達はとってもハッピーですよ~!

himari04.jpg
いろはも相変わらずママの真似っこばかりしているお転婆娘です(^m^)
左:娘のいろはちゃん 右:ひまりちゃん

ひまりちゃん、お誕生日おめでとうございます!
しつけ教室に通われて十分な成果が合ったようでよかったですね~
5歳になってさらに落ち着きが出てくると思いますよ
可愛い娘ちゃんと一緒に今年もまた1年元気に過ごしてくださいね

フィンくん

かえでとホワイティの子、フィンくんのお写真が届きました

fin07.jpg
フィンが家に来て1年になりました。
休みの日には公園のドックランに行って、
色々なわんこと遊ばせるようにしています。
すっかり大きくなりました。ききわけがいいのは相変わらずです


この瞳の力強さも、小さい時のままですよ~
私はこの子の目にいつもやられてました
お互いを信頼し合ってとても良い関係のフィンくんとフィンくんママ
また1年、元気に仲良くお過ごしくださいね





ひまりちゃん

かえでの子、ひまりちゃんと娘のいろはちゃんの画像をいただきました

最近、親子でしつけのトレーニングを始められたそうです

更にいい子になってまた登場しまぁすo(*^▽^*)o
上ひまりちゃん 下いろはちゃん

ひまりちゃん、小さい頃はそんなに吠える子ではなかったんですけど
守るべき娘ができて、リーダーとしてパワーアップしてしまったんでしょうか
トレーナーさんについて教えていただくことは
とても良いことだと思います。
今まで自分が良かれと思っていたことが全然だめだったり、新しい発見があったり
しつけに行き詰った時は、どこがいけないか確実に教えてもらえるのは
ありがたいですよね
これからも、しっかりトレーニングして2匹が素敵なレディになれるよう
頑張ってくださいね





レディちゃん

かえでの子、レディちゃんの画像をいただきました lady01.JPG 初めて川で泳がせてみました あまり楽しそうではなかったのですが、 上手に(必死に??)泳いでいました レディは19日で3歳になります。 病気もせずご飯もよく食べて、本当に元気です☆ 時々、我が家へ遊びに来てくれるレディちゃんは、 いつみても本当に可愛くて、癒されるお譲ちゃんなんですよ 必死に泳ぐ姿がまた、かわいいです璉

 | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

