

羅夢音ちゃん

先日11日に、くるみの子 羅夢音ちゃんとママがお友達と一緒に遊びに来てくれました!!

ramune03.jpg
手前が羅夢音ちゃん
ramune02.jpg
落っこちちゃいそうなおめめの羅夢音ちゃん

写真は遊びに来ていただいた時のものではないのですが・・・
余りに綺麗に成長した羅夢音ちゃんに見とれてて、写真を撮るのを忘れたままさん

私やお友達がいるのに、全く眼中になく
ひたすらママだけを見つめている、ママ一筋のラブラブぶりハート
その一途なかわいい姿をみているだけでとっても嬉しかったです
また、遊びに来てくださいね~ありがとうございましたjumee☆LoVe3

ノアジーちゃん

くるみとジュニアの子、ノアジーちゃんのお写真を送っていただきました
ご紹介遅くなってごめんなさい!!
noa10.jpg
ノアちゃん無事に1歳を迎えることができました!!!
1.2キロと、とってもおちびさんですが元気一杯です☆
ノアちゃんが我が家に来てくれて
ほんとにほんとに感謝の毎日です。
もうかわいくってかわいっくて。。。笑
週に1,2度ドックカフェにいったり
色々なところに、できるかぎり一緒にお出かけしています!


いやぁ~こんな可愛いお顔で見つめられたら
照れちゃいますよぉねこ
ママの愛情をたっぷりもらって、ビッグスマイルのノアジーちゃん
こんなに可愛いノアちゃんと素敵なママさんにぜひ会いに行ってね
ノアジーちゃんのブログnoi ou noa ?

ミミちゃん

くるみとジュニアの子、ミミちゃんのお写真をいただきました
8月9日に1歳のお誕生日を迎えられました!おめでとう

mimi06.jpg
相変わらず毎日元気いっぱいで、じっとしているのが嫌いなのか分かりませんが
何にでも興味を示し、動きまわってます
おやつに釣られて偶然とれたショット


mimi05.jpg
お腹を出して手を合わせ振っている所

mimi04.jpg
お母さんが戻って来るのをドアの前で待ってる所

いつも、ミミはとてもお利口さんってお母さんはおっしゃってくださいます
こんなに可愛いお顔でおねだりされたら、
なんでも言うこと聞いちゃいますよね~





ミミちゃん

くるみとジュニアの子、ミミちゃんの画像をいただきました


相変わらずお転婆さんで元気一杯
mimi03.jpg
今年に入ってからやる様になったミミの一芸(?)があります。
伏せをさせた時に、待て!と言うと ひっくり返ってお腹を出します
号令の意味違って全然待って無いですが、何故かお腹を出します


ごろんとお腹を出したミミちゃん、かわいいでしょうね~
お母さんのくるみは、あまりお腹を出しませんが、くるみママの姉妹かえでが、
名前を呼ぶだけでごろんとお腹を出します。
血族だから?
ご紹介おそくなってしまって、ごめんなさい
また、お写真送ってくださいね

可愛いお客さま

先日、日曜日にかわいいお客様がいらっしゃいました

8月生まれのくるみ×ジュニアの子 ノアジーちゃんとままさん&ぱぱさん

お兄ちゃんの大福と、くるみママと久しぶりのご対面
noa08.jpgnoa09.jpg
感動の再会!!
・・・・とはいきませんでしたが、お互いにおしりの匂いを嗅ぎ合って
兄妹であることを確認
時々追いかけっこをして楽しんでくれたようです
可愛らしく成長したノアジーちゃんに会えて、
とってもとっても嬉しかったままさんでした
また会いに来てね~ありがとう



 | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

