

ビビちゃん

vivi01 毎年、お誕生日を迎えるたび、ビビちゃんの可愛い写真を送ってくださるビビちゃんママ。 今年も本当に優しいお顔のビビちゃんに会えました! いつもいつも、「可愛い~」って言わない日はないんですって わかるわぁ~(*´ェ`*) vivi02 ゴージャスなバースデーディナーのショット ビビちゃん、これからもずっと元気でいてね!

ふくちゃん

ふくちゃん1.jpg 小百合とホワイティの娘、ふくちゃんのママから、 写真をおくっていただきました。 こちらのお家には、ロコちゃん(右)というお姉さんチワワちゃんがいます。 ふくちゃんは、いつもロコちゃんの後にくっついているそうです♪ 仲良し2匹のかわいい写真、ありがとうございました ふくちゃん2.jpg

ぷるるくん

トマトとポッキーの子、ぷるる君の写真を送っていただきました! ぷるる.jpg 「ぷるるはとっても元気です! 毎日毎日ワンワンキャンキャン吠えまくり、 オマケに少々噛みまくり・・・ でもでも、可愛らしくってとってもいいコですよ(^^)」 とっても愛されているぷるる君です(* ̄(エ) ̄*)

ウラン君

ウランくん2(ココア).JPG ココアとうめきちの息子 ウラン君 この子はココアの初めての子供です そっくりでしょ~こんなにお子様みたいなお顔ですが、 彼は4歳。元気いっぱい幸せいっぱいです! ウランくん3.JPG かわいい王子さま!?

かりんちゃん

ポポの子花梨ちゃんのママから写真を送っていただきました! 花梨ちゃんはご家族の寝ているお布団の中にもぐるのが大好き! おやすみ中に呼んだら顔を出してきました。 「何か用?」少し間抜けのお顔です かりんちゃん3.jpg

はるくん

はるくん(デイジー子).jpg2004年3月生まれ デイジーとダイズの子 はるくんです! デイジーの初子で我が家のフランのお兄ちゃんです。 久しぶりにお顔が見られて、とっても嬉しい!! 病気もせず、元気いっぱいだそうです

 | HOME | 

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

