

コルト君

昨年5月生まれのコルト君に新しい家族ができ、 我が家から巣立って行きました。 もう、1歳になったし、ずっとご縁がなかったので これは、我が家に残る運命か?って思っていたのですが 素敵なご家族に巡り合えました獵 2-26.jpg お顔も性格もちょっと控え目なコルト君。 控え目なくせに、女の子が好きで、女の子のお尻ばかり追いかけていたね 名前を呼ぶと、身体を低くして走ってくる姿が とってもかわいらしかったなぁ璉 母ちゃんは、君が大好きだったよ これからは、新しいお家で、やさしいご家族と、 先住の彼女と一緒に仲良く幸せに暮らしてね 怜ざびじぃよ~~~怜

ハニーくん&フラちゃん

りんごとトランプの子、ハニー君&フラちゃん兄弟の画像を ハニフラさんよりいただきました。 2匹は、我が家のコリンの兄弟でもあります。 hanihura02.jpg こちらは、ハニーくん。小さい控え目な坊やだったのに・・・ とっても立派にカッコよくなって~烈 お里の母ちゃんは嬉しいよ hanihura03.jpg こちらはフラちゃん。とっても美人さんでしょ~ 体は小さくても、肝っ玉母ちゃんのリンゴの血をひいて、しっかり者です。 hanihura04.jpg 2匹仲良く遊んでいます。兄弟ってずっと仲良しね撚 ハニフラさん、ありがとうございました! 勝手に載せちゃったけど、よかったでしょうかぁ(載せてからいうな) 亮送りましたので、また、お返事くださいね~

凛ちゃん

カカオとロッキーの子、凛ちゃんの画像をいただきました 凛ちゃんは、我が家の紗々と姉妹ですよ rin01.jpg 凛もすっかり我が家の家族となり寝るのも一緒です。 ただ触られるのが嫌いらしく手を差し伸べると逃げちゃいます(泣)でも寝起きの時だけは、起きてーと顔をなめて触らせてくれます(嬉) 寝顔や話しかけると首をかしげるしぐさなど 本当に可愛くて仕方ありません 凛ちゃんママのラブラブぶりが、しっかり伝わってきますね漣 姉妹の中では一番おとなしかった凛ちゃん。大事に育てていただいて、とっても嬉しいです! これからも、ラブラブ全開でお願いします秊

むぎゅっ

mugyu.jpg ・・・どんだけ入っとんねん列 久しぶりに、日記らしい日記?? 最近ねぇ・・・ドッグフードに悩んでおります殮 少し前に仔犬たちがみんな、お腹が緩くなってしまって 整腸剤やら、虫下しやら、お薬をあげて様子を見ていたのですが 一向に治らず輦 こういうときは、食べ物を見直そうと 思い切ってフードを変えてみたら、治まった裂 やれやれと思っていたら しばらく穀物の高騰で欠品続きだった成犬用のフード、 これがやっと買えたのに~ 成犬たちも、お腹がゆるゆるになってしまった殮殮 時期的に、調子が崩れる頃ではありますが なんだかフードが合わなくなったみたいです 今までは大丈夫だったんだけどなぁ これから、何を食べさせていこうか・・・ まだ、大袋2袋残ってますが、なにかを混ぜて食べさせていくかなぁ 毎日毎日、聾で悩んでいる私 あ~美容院、そろそろ行かないとなぁ

ココちゃん

すみれとトランプの子、ココちゃんの画像が届きました! ココちゃん、4歳。なんと、5匹の子猫ちゃんのママになったそうです!? 捨てられていた子猫ちゃんを、ご家族の方がお家につれて帰り 育てられたそうです。 coco01.jpg すっかり、お母さん気分で、子猫を加えて移動したり、遊んでや ったり、子猫の姿が見えなくなると探したり。その時に撮った写 真です。子猫を取られると大変だから、少々気が立って興奮状態 の様です(>_<) さすが、母性が強いすみれの娘ですね~ きっと、やさしいママだったでしょうね お顔から愛情がにじみ出ています どんな子でも、母として育てる!すばらしい烈

羅夢音ちゃん

くるみとホワイティの子、羅夢音ちゃんの画像をいただきました! アップ遅くなってごめんなさい嶺 ramune01.jpg 今月の四日無事に四歳のお誕生日を迎えた羅夢音です 夢星の子供たちとはまだまだ気を許さない頑固な子ですがε~( ̄、 ̄;)ゞフー 私にとってはとっても健気で可愛らしい子ですヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 羅夢音ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます烈 ママの後ばかり追いかけている羅夢音ちゃん。 そういうところも、くるみママにそっくりですね くるみママも、私の後ばっかり付けては、「くるみでしゅ、くるみでしゅ」って抱きついてきますよ

小太郎君

くろことポッキーの子、小太郎君のお写真をいただきました! kota-kuroko01.jpg 小太郎は、3月31日に2歳になりました。 毎日元気に先住犬のあみんちゃんと遊んだり、 おもちゃが大好きで、ままさんに頂いたクマさんのぬ いぐるみも今でもよく遊んでいます。 我が家で一番の甘えん坊になりました。 「ママぼくだよ!ぼくだよ!」って言いすぎて、たま にあみんちゃんに怒られるけど、ちっともへこたれま せん。 「わかったよ、がまんするよー」と小太郎は怒らない ところがとてもかわいいのです。 おっとりしていて明るくて、我が家の大事な王子様で す。 小太郎君のママ、お便りありがとうございました! 本当に可愛らしい子に育ちましたね~(*^_^*) 癒し系の顔璉一緒にいるだけで、笑顔になれそうです。 また、かわいいお写真、送ってくださいね

カール君

紅葉とホワイティの子、カール君のママからお便りをいただきました。 karl01.jpg カールはとっても元気で活発です! お久しぶりのカール君、お顔が見られてとても嬉しいです獵 相変わらずの眼力にクラクラですぅ烈

京四郎くん

キャロルの子、京四郎君の画像をいただきました こちらも、1歳のお誕生日を迎えられました k9.jpg 今日は京四郎1歳のお誕生日♪でした! 何事もなく無事にこの日を迎えられてとても嬉しいです。 京四郎には毎日癒してもらっているので、 感謝の気持ちを込めてワンコ用ケーキと馬肉のポトフでお祝いしました(*^-^*) ご馳走を前に頑張って「待て」してたんですが… フライングしちゃいました(笑) k10.jpgk11.jpg とっても大事にされている京四郎くん、お誕生日おめでとう獵 豪華なお料理はおいしかったでしょうね~烈 少し小さな子でしたので、大きくなるのか心配でしたが、 元気に健やかに育てていただいて、とっても嬉しいです。 また、1年、ママやパパと仲良く過ごしてくださいね撚

ぴのちゃん

ピーチの子、ぴのちゃんの画像をいただきました pino05.jpg 遅くなりましたが、5日前のモモちゃんと同じ日に我 が家のぴのちゃんも1歳のお誕生日を迎えました☆ 元気に育ってくれて嬉しい限りです!! お誕生日おめでとう!! とってもかわいらしいお嬢さんに育ちましたね 乳歯の抜歯をされたそうですが、無事に手術が終わってよかったです。体が小さいと心配ですよね~でも、これで歯もすっきり、 また、ひとつ大人になったぴのちゃんですね(*^_^*)

 | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

