

アッシュちゃん

先日、巣立っていったキャロルとジュニアの子、アッシュちゃんです
ash01.jpg
アッシュ元気にしてますよ☆
初めは、ゴハンをあまり食べてくれず、心配しましたが、今は、食べてくれるようになり、一安心です。
人なっこいので、みんなに可愛いがってもらってますよ(^O^)
でも、犬からは逃げてます(笑)


少しビビリなアッシュちゃん。なつっこい所がとってもかわいかった子です
飼い主さんとの運命の出会いがあり、お迎えいただきました。
また、元気なお顔みせてくださいね

ユズちゃん

先日、巣立っていったコリンとホワイティの子、ユズちゃんです
yuzu01.jpg
日に日におてんばぶりを発揮しているそうです
すぐに新しいお家にもなれ、元気一杯!
今後とも、よろしくお願いいたします

バブくん

パールの子、バブくんから春のお便りです
babu12.jpg
チューリップ祭りに行ってきました♪
バブはお花と一緒で楽しそうでした(*^m^*) ムフッ!


ご紹介おそくなってごめんなさい
地元のチューリップ祭りでしょうか・・・綺麗ですね~
お花がバックだとバブくんの男前が引き立ちますわ

凛ちゃん

カカオとロッキーの子、凛ちゃんの画像をいただきました
rin03.jpg
左:凛ちゃん

うちの凛タンは小ぶりなのかたくさんたべているのにいまだに2キ
ロです。元気だからいいんですけどね。
うちにきてから1年ちょい、だいぶ馴染んで今では猫を追いかける
毎日(笑)話しかけると首をかしげて一生懸命理解しようとして
ます。もう可愛くて仕方ないです。。。毛並みもさすがチャンピ
オンの子、とても良いですよ。ホント凛にめぐり合えて幸せです


ご紹介が遅くなってごめんなさい
小さい時から、穏やかでしぐさの一つ一つがとてもかわいらしい子でしたね~
今も変わらず、とても優しいお顔で、癒し系だわ
猫ちゃんがライバルなのかしら(笑)
この家系は年を重ねるごとに、身体がしっかりしてくるので
まだ体重は増えると思います
どんどん、女っぷりがよくなるので、とっても楽しみですね

春のお便り、ありがとうございます

ファミリーの皆様から、暖かい春のお便りを頂いて
とっても嬉しいです。ありがとうございます!
私もチワワンたちと一緒に桜の写真を撮りたかったなぁ・・・
先週末ぐらいで、この近辺の桜はほとんど散ってしまいました

この数週間、指は挟むは、腰は痛めるは、やっと治ったと思ったら
今度は風邪と花粉症でダブルパンチ鼻水ズルズル
で、仔犬ちゃんのお迎えと、予定外の交配がつづき
本日、出産がございましたぁ

バタバタでした・・・はい

出産のご報告は、また後ほど「こいぬたちの成長記録」でしたいと思います。

かわいこちゃんですムフッ

小太郎くん

アッチモ&ロッキーの子、小太郎君から桜の便りをいただきました

kotaro08.jpg
kotaro09.jpg
先週の火曜日に公園へお花見へ行った際のものです。
この時はゴキゲンでしたが、この週末は病院で注射+肛門絞+爪
切りの憂き目に遭い、終日ふてくされてたとのこと(笑)。


春になると、桜をバックにした小太郎君に会えるので、とっても嬉しいです~
お花見に行く余裕のない私は、この最高の笑顔に出会えると
一緒にお散歩している気分になれます
また、季節のお便り、待ってますよ

ロコくん

木の葉とロッキーの子、ロコ君のお写真をいただきました

roco02.jpg
4月6日でロコが1歳の誕生日を迎えました。
今では立派な我が家の番犬?です。
とても食いしん坊で、食べ物が目の前にないと芸はしませ
ん。。。


ロコ君、お誕生日おめでとう~
君は、どこから見ても木の葉の子ですね(笑)
垂れた耳まで一緒で、とっても可愛いです
毛並みはパパ譲りですね~立派でカッコいいです
食いしん坊なところは・・・親譲り!言うまでもありません
また、1年元気にお家を守ってくださいね

サンデーくん

ようやく桜が咲き始めた地域にお住まいの、キャロルの子サンデーくんの写真が届きました
sundae04.jpg
sundae03.jpg
左サンデーくん 右パフェちゃん
サンデーも初めての厳しい冬を無事に越しました。
先住のパフェは2.5kg、サンデーは1.8kgと
少々おデブになりました。
来月にはサンデーも我が家の子になって早1年、2歳の誕生日も迎えます。
時が経つのは、早いですね~。


暖かくなってきて、お散歩も気持ち良い季節になりましたね
2匹のお顔がとっても楽しそうで、嬉しくなります
サンデーくん、だんだん、幼い時のお顔に戻ってきたみたいで
とっても可愛くなってます
ぎゅう~ってしたいです

ひまりちゃん

かえでの子、ひまりちゃんと娘のいろはちゃんの画像をいただきました

最近、親子でしつけのトレーニングを始められたそうです

更にいい子になってまた登場しまぁすo(*^▽^*)o
上ひまりちゃん 下いろはちゃん

ひまりちゃん、小さい頃はそんなに吠える子ではなかったんですけど
守るべき娘ができて、リーダーとしてパワーアップしてしまったんでしょうか
トレーナーさんについて教えていただくことは
とても良いことだと思います。
今まで自分が良かれと思っていたことが全然だめだったり、新しい発見があったり
しつけに行き詰った時は、どこがいけないか確実に教えてもらえるのは
ありがたいですよね
これからも、しっかりトレーニングして2匹が素敵なレディになれるよう
頑張ってくださいね





 | HOME | 

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

