

気が付いたら

1月、もう終わっちゃうじゃないですか?

どれだけサボってしまったのやら・・・・

あんまりHPの更新がないと、体調が悪いんじゃないかと思われてしまうかも・・・

おかげさまで、わんこもおなかのも元気にしております。
私は・・・・スタミナ不足です

貧血のため動悸・めまい・息切れで鉄剤をもらって飲んでいます
少しマシになってきたところですが
食事があまり採れていないので、スタミナ切れに・・・
私のイメージでは、二人ぶんよ~とか言って、バクバクご飯が食べられると思ったのに
これは大きな間違い!実際はで胃袋が圧迫されてご飯たべられません
腹いっぱい、食べた~い!!

我が家のチワワンママ達はいつでも、バグバグだったのになぁ
おなかに数匹の赤ちゃんがいても、普通に走ったりしてたし・・・
やっぱりわんこは、たくましい!!

と、なにかとチワワママと比較をしている人間のままさん
普通は比べるものではないけどねぇ
私にとってもは誰より何より、偉大なチワワママたちがお手本なのです

ファミリーさんからのお便り

ココアとアポロの子 さくらちゃん
1月11日(ワンワンワン)でさくらが2歳になりました。
元気いっぱいで、まだまだお転婆娘です。

sakura11.jpg
sakura12.jpg
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
とっても素敵なバースデーケーキですね~わんこ用??おいしそう~
また1年、パパやママと元気に過ごしてね


パールの子 バブくん
デジタル一眼レフを買いました!
これから、連写機能でバシバシ撮ります(*^m^*) ムフッ!
とりあえず、バブが寝てる姿をパチリ。
なんだか、何か夢でも見てるんでしょうか♪

babu16.jpg
あったか~い感じが出てて良いお写真ですね~
一眼レフでまた、写真の腕を磨いてくださいね!


パフェの子 チェロくん
最近首のまわりがふさふさと毛量が多くなりました。
常に変な寝癖がついていて、あっちこっちにぴょんぴょんと毛が立っております。
chero18.jpg
chero19.jpg
チェロ君はママがゲームに熱中していると、構ってほしくて
背中やおなかの上に乗って動かないんですって(笑)
ママが遊んでくれるまでじっと待っているのね~健気でかわいいっ

遅くなりましたが・・・

お正月にファミリーさんから頂きましたチワワン達をご紹介します
写真が小さいですが、クリックしていただくと大きくなります


あちゃちゃん&しゅわっちくんのママより
acha08.jpgacha09.jpg

京四郎くんのママより
k25.jpg

レオ君 クリリンとぷっちょの子です
leo01-kuri.jpgleo02-kuri.jpg

ナルト君 小百合とホワイティの子です
naruto01.jpg


ご紹介が簡単なうえに、大変遅くなってごめんなさい!!
皆様に今年1年たくさんの幸せが訪れますようにjumee☆shootingstar2

あけましておめでとうございます!

新年初の記事でございます・・・もう5日ですねぇ
今年はお正月休みが少ないといわれていましたが
皆様はいかがお過ごしでしたか??

我が家は、寝正月!といってもチワワンのお世話はいつもと一緒です
寝坊気味でスロースタートですが、やることは一緒ですなぁ
ぱぱさんがお休みの間いろいろ、やってもらえたので
ままさんはちょっと、いえいえ随分、楽でした門松

ファミリーさんからメールや御年賀状をいただきまして
ありがとうございました!!
ご無沙汰してしまっている方々からも
巣立っていったチワワンが「元気です!」とお知らせいただけて
とっても嬉しかったですjumee☆thanks3
メールでお写真をいただいた分は、後日ご紹介させていただきますね~手紙

本年もよろしくおねがいいたします福助




 | HOME | 

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

