

ファミリーさんからのお便り

ファミリーさんからいただいていた、お写真をご紹介します
随分、遅くなってしまいました・・・ごめんなさい



ショコラちゃん(ナノ×アポロ)
ショコラは私しか懐かずちょっとビビりな子ですがとても可愛い子です。chocolate02.jpg
お母さんのナノちゃんも、ビビりさんです(^_^;)
ママにたくさん甘えて元気に過ごしてね


凛ちゃん(カカオ×ロッキー)
3歳になった凛です。体重は2キロの
ままですが体はしっかりしていて超がつくくらい元気ですよ。
rin05.jpg
やさしいお顔で、いやされます~
後輩ワンコをお迎えになられて、凛ちゃんはお姉さんになったそうですね
これからも、仲良く元気にすごしてくださいね


ココ&モカくん(たんぽぽ×ジュニア)
ココ&モカちゃんが1才の誕生日を迎えました!
ケーキを買って、手作りご飯を作ってお祝いをしました。
二人とも、よく食べよく寝て、よくケンカして(ココちゃんがよく怒りますが^^;)
毎日癒されています^

モカくん
cocomoca08.jpg
ココくん
cocomoca10.jpg
お誕生日おめでとう
2匹がとっても幸せそうで、本当にうれしいです
また1年、元気で楽しく過ごせますように!


バブくん(パール×ロッキー)
今年は暑くてなかなかお外で遊べなかったけど、
急に寒くなってきて、春に引き続き、お城めぐりしてきました。

babu17.jpg
お城の中に入れなくて、べぇ~をしている写真だそうです(笑)
寒くなるとお外で遊ぶのはちょっと億劫になりますが
暖かい日はわんこと一緒だとたのしいですよね~

 | HOME | 

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

