

今年、さいごのお写真ご紹介

またまた、たまってしまったファミリーさんからのお便りをご紹介します
飼い主さんの素敵なコメントと一緒にどうぞ

モモちゃん
momo30.jpg
相変わらずのマイペース、独裁ぶりですが、甘え上手で家族から一番可愛がられています。


レオくん
leo07.jpg
12月12日にレオが4歳の誕生日をむかえました。
ますます、甘え上手になり,ソファーに腰をおろすと、すぐに膝
にのり、手で撫でてとしつこく催促します。我が家にとって孫の
ような存在です。

モウちゃん
mou01.jpg
モウちゃんが1才になりました。とても元気です。散歩が好きで
す。甘えんぼうです。帰って来るとよろこびます。僕は、モウち
ゃんが大好きです。(長男9歳)


スージーくん
moko10.jpg
おかげさまで、スージーも元気に5際の誕生日を迎えることができました\(^^)/
気ままな性格のスージーは、甘えたいときは自分から甘えに来るのですが、一人でいたいときは呼んでも来てくれません(^_^;)
モコくん
moko09.jpg
モコは4月に4歳になりましたが、こちらは凄~く甘えん坊で、どこに行くにも私のあとをつけてきます。私が、少し休憩なんて思うと、すぐに察してヒザに乗りにきます。


にこちゃん
niko09.jpg
今のところ病気もなにもなく元気に育ってくれています。
この間からやっと、「ふせ」と「まて」ができるようになりました。

ナナちゃん
nana-catherine-02.jpg
寒くなって来たので毛布やヒーターを入れてあげたりしてお散歩行く時は暖かい昼間に連れて行くように気を付けています(^-^)


ヒロくん
hiro02.jpg
本当に元気で食欲もあるし、おりこうです。かわいいかわいいヒロさんです♪



たくさんのお写真、ありがとうございました!
また、来年も元気な様子を教えてくださいね





いやいや・・・
気が付いたら年末で、本当にびっくりしました。
毎日、毎日、必死に生活していただけなんですが
あっというまにすぎてしまうんですね~
来年はもう少しなんとかしようと思っています。
そうぞ皆様、良いお年をお迎え下さいませ

 | HOME | 

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

