スポンサーサイト

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


コルト君

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP

昨年5月生まれのコルト君に新しい家族ができ、 我が家から巣立って行きました。 もう、1歳になったし、ずっとご縁がなかったので これは、我が家に残る運命か?って思っていたのですが 素敵なご家族に巡り合えました獵 2-26.jpg お顔も性格もちょっと控え目なコルト君。 控え目なくせに、女の子が好きで、女の子のお尻ばかり追いかけていたね 名前を呼ぶと、身体を低くして走ってくる姿が とってもかわいらしかったなぁ璉 母ちゃんは、君が大好きだったよ これからは、新しいお家で、やさしいご家族と、 先住の彼女と一緒に仲良く幸せに暮らしてね 怜ざびじぃよ~~~怜

Comment

[31]
ママさん、こんにちは!
コルト君、お婿入りしたんですね!!
ずっと気になっていたので、
ステキなご家族とめぐり合えてとっても嬉しいですっ(*^-^*)
でも、その反面、京四郎との再会は果たせず…
私もちょっと寂しいです。。。
[32]
piyoさん、こんばんは
コルト君、めでたくお婿入りいたしました。
そうそう、京四郎君との対面、かないませんでしたねぇ
でも、彼が嫁いだ先は、piyoさん宅と、我が家の間ぐらいの場所。
会おうと思ったら会えるかも~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

