
Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


お誕生日

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP

今日は、私の大事な娘ロンちゃんのお誕生日 祝 4歳獵 昨年の今頃、ロンちゃんは瀕死の状態でした もう、駄目だと静かに命の灯が消えるのを見守る覚悟をしていた 3歳の誕生日 それから、奇跡的に復活し、今日まで何事もなく 元気でいられたこの1年 1年間、何事もなかったのは、初めてのこと!! 抜けてしまった耳の毛や頭の毛が、 フワフワに戻って体重も少し増えました。 よく動きます、歩きます 時々、ワンワン 言います 時々、へそ天で寝てます 時々、しっぽを振ります 生きていれば当り前のことですが 彼女にとっては当たり前じゃない 生きていてくれるだけで、十分、ありがたいのです ロンちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう!! ロンのお姉ちゃんたち、妹は頑張ってますよ ロンの分も、あなたたちは、精一杯、 遊んで走ってご飯を食べて いっぱいいっぱい、幸せでいてください みんな、お誕生日おめでとう!

Comment

[40]
ロンちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
元気で4歳のお誕生日を迎えられてよかったですね!
[41]
ありがとうございます!
おかげさまで、4歳、
また1年、何事もなく元気に過ごせるよう、
応援してくださいね
[42]
ロンちゃん お誕生日おめでとう~
実は去年からブログを読ませて頂いて
ロンちゃんのことが気になってました。
ロンちゃん 頑張って生きてるね。
心から4才 おめでとう♪
そしてママさんの無限大の愛とロンちゃんの
強さに・・・。4歳も元気に過ごせますように☆
[43]
ワンコLOVEさん、ロンちゃんのことを気にかけていただいて、ありがとうございます
おかげさまで、お誕生日をお迎えできました!
今年も、何事もなく過ごせるよう、
ロンと一緒にがんばります!(^^)!
[44]
ロンちゃんお誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
何事もなく過ごせるしあわせ、それが一番ですね
今年もロンちゃんにとって穏やかで優しい一年でありますように
たまにはロンちゃんの可愛いお顔も見せてね
ロンちゃんのお顔大好き
[45]
ユメ夢♪さん、ロンちゃんにお祝いメッセージありがとうございます!
本当にロンちゃんを見ていると、チワワン皆が何もなく元気に過ごしてくれだけで、幸せって感じることができますね
そばにいてあたりまえって思うんじゃなくて、
いつもいてくれてありがとうって感謝しなきゃって思います。
ロンちゃんのお顔、大好きって言って下さって、とても嬉しい!
写真に撮るといつも怖い顔になっちゃうの~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

