
Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


悲しい・・・

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP

衝撃的な記事です 「4か月のチワワ「怖い」とけり殺す、44歳男を逮捕」  散歩中の他人の愛犬をけり殺したとして、愛知県警は15日、名古屋市千種区清住町、会社員田中善行容疑者(44)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕し、名古屋地検に送検したと発表した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000020-yom-soci 言葉では言い表せない怒りと、悲しさ 仔犬の悲鳴が聞こえます 4か月、お散歩デビューしてまだ日も浅かったでしょう もっとたくさんの景色を見て、においをかいで 楽しいこと沢山見つけられたはずなのに・・・ チワワくんのご冥福を心からお祈りいたします

Comment

[52]
初めまして。
我が家にも11歳のロングコートチワワがいます。
最近、犬嫌いの人間は、本当に恐ろしいということを知り、またこの事件を知って、なおいっそう気をつけなくては、と思います。
良い、悪いではなく、病気なのでは、と思います。
だから、こちらに非は無いといっても、通じないので、ひたすら気をつける以外ないですね。
死んでしまった小さなチワワ君のご冥福をお祈りします。
[53]
ままさん、ご無沙汰してます。
あまりにも酷い話に悲しくなります。
そして、大切な家族は
『器物損壊』なんですよね…。
Wで悲しいです(T_T)
[54]
ティナママさんへ
はじめまして!
人がみんなワンコ好きとは限らないことは、
分かっていることではありますが
このような事は、嫌いとか好きとかの次元ではないような気がします。
大切は家族は、飼い主である人が全力で守らなくてはいけない
そう痛感したニュースでしたね・・・
mackeyさん、こんばんは!
ブログ拝見していますよ~がんばってますね
mackeyさんが、全力で愛している家族も
日本はでは物扱い・・・
これはなんとかならないのかと、いつも思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

