スポンサーサイト

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


祝!10歳!!

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP

本日、トランプが10歳のお誕生日を迎えました~クラッカー


本当はわんこ用のケーキを用意しようと思っていたのですが、
バタバタしていてできず・・・
急きょ、お手製で・・・・って言うほどのものじゃないけれど
ただ、残りもののホットケーキを包丁でカットしただけじゃんkao05

でも、とっても喜んでいるトランプ
tora12.jpg
うまうま~
tora13.jpg

次はまるいの!
tora14.jpg

う~ん。さすがに喉に詰まらせそうだったので、
こちらは細かくして、みんなにおすそわけしました。

tora16.jpg
トランプは、本当に素敵な王子様。
いつまでも、とても可愛くて、かっこよくて、
なにより、ままさんがとっても好きなのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
トランプは成犬になって我が家に迎えたので
どんなふうにうまれて、どんなふうに育ったのか、そして
数々のドッグショーでどんなふうに活躍してきたのか・・・
私は分かりません。
住み慣れた故郷をはなれ、我が家に来てくれたとき
とても寂しかったに違いないと思います
私は、おびえて心を開かなかったトランプを抱いて、
「ずっと一緒だよ」
っと心の中で話しかけました。
そのときから、トランプは私の王子様になりました
今も変わず、ままさんとラブラブのトランプ
もし、生まれ変わってワンコになれるのなら、
私はトランプのお嫁さんになりたいですうふ

大好きなトランプ、10歳のお誕生日おめでとう!
これからも、ずっとラブラブしようね



Comment

[94]
トランプくんのお顔、これほどじっくり見たのは初めてのような気がします(^^)

キレイだね~
すごくかわいいね~(*^.^*)

お誕生日おめでとう
(*^^)//<・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
[96] Re: タイトルなし
ララパパさん、ありがとうございます!
トランプは人見知りするので、愛想なしですものね~
いつも私の後ろに隠れちゃうし・・・
本当にとっても綺麗で素敵な子なんです(親ばか全開)
ラスティ君にもその血はしっかり受け継がれていますよ
[97]
トランプババ、10歳のお誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
羅夢音はママ似かと思っていたけど、やっぱりパパにも似ているねv-344
この1年がトランプパパにとって素敵で楽しい1年でありますように

ままさんのブログが、ウイルスバスターにアダルトサイトと認識されちゃって昨日は入れなかったの
設定変更してやっと入れたけどねヾ(>▽<)oきゃはっ!
なんも変なこと書いてないよねv-411
[98]
トランプくん、10歳のお誕生日おめでとうございました(*^-^*)
これからもママさんやお友達と仲良く楽しく過ごしてくださいね~♪
[99] Re: タイトルなし
ユメ夢♪さん、トランプにお祝いをありがとうございます!
羅夢音ちゃんにも、トランプの血が受け継がれていますから
とても甘えん坊なんですね~

アダルトサイトですか~確かにわんこ達は、はだかんぼですけどv-7
[100] Re: タイトルなし
京ママさん、お祝いメッセージありがとうございます!
また、1年ラブラブで過ごしたいと思いますv-238
[101] ひと月遅れだあ!
しばらくままさんのサイトに入れず、今日久しぶりに拝見してたら・・・
トランプパパは10歳になっていたのですね!
もう、月どころか年も変わってしまいましたが、おめでとうございます!!
ハニーもフラも、りんごママにそっくりって思っていましたが、こうしてアップでたくさんのトランプパパのお顔を見ると、パパにも本当によく似てるわv-238

わんこは、歳をとっていけばいくほど、どんどん愛おしくなりますね♪
今年も、トランプくんとままさんの幸せな時間がゆったりと流れますように。
[102] Re: ひと月遅れだあ!
ハニフラさん、トランプにお祝いをありがとうございます
本当に、年々愛情が増して行きますねv-238
トランプも10歳になればもう、一生の3分の2を生きているのだと思うと
じ~んとしていまいます
少しでも長く、トランプと一緒にいられるよう
ゆっくり時間が過ぎてほしいものです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

