
Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


菜々子ちゃん

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP

すみれとトランプの子、菜々子ちゃんのママから素敵なお便りをいただきました


娘の幼稚園卒業のお祝いとして家に来た菜々子でした。
その娘も今月小学校を卒業し、菜々子は6歳になりました。
6年、長かったようであっという間というか…。
ずっと一緒にいられるよう、健康には気を気をつけていきたいと
思っています。


もう、菜々子ちゃんも6歳!お嬢さんが今度は中学生って・・・
なんだか、ぐ~んとおばちゃんになった気がするままさんです
菜々子ちゃん、落ち着いた大人の女性って感じですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まだまだ元気元気!だと思いますが、
これから少しずつ年齢を感じてくるかと思います。
ずっと、ずっと健康でいられるよう十分気を付けてあげてくださいね!
すみれママは8歳。愛からわずの甘えん坊で、とっても元気ですよ~

Comment

[109]
ままさん、MIEさん、お久振りです!菜々子ちゃんも、つくしも、もう6歳ですかぁ…。早いですね。菜々子ちゃん、垂れ耳でかわいいわぁ~。v-238久々にお顔見れて嬉しいです。菜々ちゃんを、ぎゅっーとしたいわぁ。今度、ままさん家のドッグランに一緒に遊びに行きましょうねっ!v-218ままさん、遊びに行っちゃうよっ!v-91色付きの文字
[110] つくしままさんへ
つくしちゃんも、6歳ですね~我々も歳をとるわけだv-510
人もわんこも日頃の運動不足を解消するために、ぜひ我が家の雑草ドッグランへ!
[111] つくしままさんへ
つくしままさん、つくしちゃんお元気ですか?
今日は春というより初夏の陽気ですね。
運動不足の菜々子と私ですので…
またお会いしたいですv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

