スポンサーサイト

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


ご報告

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP

日付が変わったばかりの、今日
ロンちゃんが旅立っていきました

やっと、楽になれたのでしょうか・・・

とても可愛いお顔、きれいな瞳でした

お誕生日以降、体調が回復せず・・・でも限界ぎりぎりまで
がんばって生きました

私の中では、ずいぶん前から覚悟をしていたので
素直に受け入れることができました

今まで、ずっとロンちゃんを気にかけていただいた皆様に
取り急ぎご報告と、お礼を申し上げます

本当にありがとうございました


また、ちゃんとお別れがすみましたら改めてご報告いたします


****************************
ファミリーさんからたくさんお写真頂いております
ご紹介が遅くなってごめんなさい


Comment

[122] 安らかに・・
ままさん、何と言っていいかわからないですが・・

今まで出来なかった抱っこを、思う存分してあげているんでしょうね。。
ロンちゃんはままさんの娘で幸せですね!

遠く横浜から、ロンちゃんのご冥福をお祈りしています。
[123] No title
ロンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[124] No title
ロンちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね…
謹んでお悔やみ申し上げます。
先日、お誕生日を迎えられて安心していた矢先だったので、
ちょっとショックでした…

他のチワワン達のように遊んだり出来なかったけど、
ママさん達に愛されてロンちゃんは幸せだったと思います。
今頃は天国で思いっきり遊んでるんでしょうね。
[126] No title
ロンちゃんお誕生日を迎えられたお話を聞いてよろこんでいた矢先の訃報にびっくりしております。

ままさんの頑張りを思うと残念ですが、ロンちゃんはままさんのもとに生まれて本当に幸せだったと思います。

ままさんのもとから虹の橋を渡れたことも何よりの喜びだったと思いますよ・・

ご冥福をお祈りいたします。
[129] ありがとございます
あろままさん、ララパパさん、京ママさん、もものははさん
皆さんの温かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです!
精一杯生きてくれたロンちゃんに恥じないよう
これからもチワワンたちを大切に育てていきますので
応援してくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

