スポンサーサイト

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


お別れをしました

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP

今日のお昼過ぎ、ロンちゃんのお別れ式をしてきました

小さい小さい身体は500gもありませんでしたが
それでも立派なお骨になり、我が家に帰ってきました

ロンちゃんのお世話は人に言えば大変なことだったかもしれませんが
私にとってはすでに生活の一部、習慣でした
もう、いないはずのロンちゃんのゴソゴソとうごく気配を感じたり
アウアウなく声が聞こえるような気がしたり・・・
つい、いつもいた場所をふっと見ては、あ~そうか・・・と

習慣と言うのはなかなか抜けないものですね

私だけが知っているロンちゃんの最高の笑顔を忘れずに
かあちゃんは前を向いて歩いていくからね

Comment

[127] No title
ロンちゃんが生き抜いた証は、ロンちゃんに会った事がない私にもしっかり伝わっています。
ロンちゃんはままさんに愛される為に、生きてきた様でなりません。
ままさんの限りない愛情をいつも私は目標として育てていますが、まだまだ追いつきそうにないですね~。
ロンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
[128] ひまっぴさんへ
毎年、ひまりちゃんのお誕生日と一緒に、
ロンのお誕生日をお祝いしてくださってありがとうございました!
ロンの分も、ひまりちゃんとたくさんの思い出を作っていってくださいね
[130] No title
こないだお誕生日の記事を拝見したばかりでしたので、驚きました。

もちろん、少しでも長くそばにいて欲しいけれど、生きた時間の「長さ」が一番大切なわけではないですものね。
ロンちゃんが天国で幸せに遊んでいる姿が目に浮かびます。
ムギとも遊んでくれているかな?
[131] ハニフラさんへ
お誕生日もなんとか過ごせたという状態で
おそらく、もうこの子の寿命が終わろうとしているんだなぁ
と感じていました。
ロンにとっては5年が一生だったのだと思い、納得しています
きっと、ムギちゃんが笑って出迎えてくれたと思いますv-282
[134] 遅くなってしまって…
久々のお邪魔でロンちゃんのことを知り・・・

ロンちゃんよく頑張ったね
五歳、しっかり生き抜いたロンちゃんに拍手です
5年の一生でも、ロンちゃんが周りに与えた幸せと、命の大切さと、なににも増して何があろうと生き抜いていく力
私がくじけそうになるとききっと励ましてくれる存在だと思います

虹の橋でゆっくり過ごしてね
[135] ユメ夢♪さんへ
ずっとロンちゃんのことを気にかけていただいて
本当にありがとうございました!
ロンちゃんのお顔が大好きと言っていただいたこと、
とっても嬉しかったです
今頃はとっても元気に走り回っていることでしょう
ユメコちゃんにも会えたかな?
[138] ロンちゃん、さようなら
ままさん、はじめまして。
ロンちゃんの事を、生まれた頃からずっと拝見させて頂いていました。
可愛いロンちゃんのお顔を見て、天使みたいと思ったものです。
5才、短いですが、充実した素晴らしい日々でしたよね。
ままさんもお寂しいと思いますが、
頑張ったロンちゃんに心よりありがとう、と、さよならを言わせてください。
ロンちゃん、ありがとう、ロンちゃんが5年間頑張ってくれた事を
私も忘れません。
さようなら、ロンちゃん。
[139] ponさんへ
ずっとロンちゃんを見守ってくださって
ありがとうございました!
ロンちゃんは生まれた時から、天使だったのかもしれませんね
本当によく頑張ってくれて、力強い命でした
ずっとロンの笑顔を、がんばりを忘れずに行こうと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

