
Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


夏休みなのねぇ

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP

気がつけば、もう7月も半ばをすぎ
子供たちは夏休みに入ったんですねぇ
バタバタと時を過ごしていたので、いったい今が何日かわからなくなっていたこの頃
昼間に買い物に出かけた先々で
実に晴れ晴れとした笑顔いっぱいの子供たちを見かけ

・・・・??なんで、こんな昼間っから遊んでんだ?

と、真剣に疑問に思ってましたjumee☆whyR

気がつけば
ロンちゃんとお別れをしてから、1週間経ちました
やはり約5年の習慣はなかなか抜けるものではなく
ふやかした子犬用のフードをみては
 ロンちゃんの分、作らなきゃ!

とか、ちょっと長く家を空けた時は、
 ロンちゃんにご飯あげなきゃ
ってあわててみたりします

そのたびに、またまた、

 あ~そっか・・・

ってなります涙

しばらく、続きそうです雨

とはいっても、もうすぐ出産する子がいますので
感傷に浸ってばかりはいられないのですっ
ブリーダーは、わんこの命を扱うお仕事です
生まれてくる命、消えてしまう命
大切に大切にしなければいかんのですkao07

DSCF5675_convert_20090719010942.jpg
なぜか私の足元で寝てるチワワンたち

気持ちよさそうだね・・・kao04

Comment

[132]
ロンちゃんが虹の橋を渡った日から、すごく気になっているのが、我が家にもも嬢が来るきっかけになったチワワのこと・・我が家にはスムースのチワワが来るはずだったのが、ロンちゃんと同じ病気とわかり、キャンセルになってしまった子がいました。おかげでもも嬢が我が家に来た訳ですが、あの子はいったいどうなっているんだろう・・と気になっています。ままさんの様に大事に育てられていば良いけど・・怖くて聞く事もできないまま何日も経っています。今更どうにもならないので、今居る子達を大事に育てなくては~
[133] もものははさんへ
おなじ水頭症であっても、症状のでかたは個体差があって
お薬をのむことで症状が抑えられたり、手術で回復する子もいます。
お迎えできなかったチワワちゃんが、とこかで元気に暮らしているといいですね
そのチワワちゃんの分も、ももちゃんを大切にしてあげてくださいv-290


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

