スポンサーサイト

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


おら東京さ行くだ

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP

チワワンアンケート
 チワワを飼っている方にお聞きしています
 「ドッグフードなに食べさせてますか?」
7月31日締切です
よろしかったら、ご参加くださいませ~

*************************************
ずっと、ですね
ここ、東海地方はまだ梅雨明けてないんです
このまま、夏が終わってしまうのかしら・・・・

そんな天気の中、昨日、おら東京さいってきた!

何も威張っていうことではないですが・・・・

新幹線に乗るのも実に15年ぶりぐらいになるのではないかしら
なぜそんな急に旅に出たかと申しますと
この子を送り届けるためです
2-21.jpg

大きくなった子でファミリーさんを募集していた僕ちゃん
とても素敵な御縁があって、新しい家族ができたのです
普段は、関東方面のお客様の場合、
ご無理を言ってお迎えに来ていただいておりますが
今回、先方の都合でお時間が取れないことと、
私にも少しだけ時間の余裕があったので、
ワンコのために東京まで送り届けることにしました。

キャリーバックの中から、私の顔をじっと見つめていた
僕ちゃん・・・とっても甘えん坊で気の優しい子
どうぞ幸せになれますように、
そして新しいご家族を幸せにしてあげてね

とても優しいご主人と僕ちゃんとお別れしてから
少しだけ地下街をぶらつき、
パパさんにお土産を買って
速攻で帰りました(笑)
東京滞在時間、約1時間!
短っ

わからない土地でブラブラするよりも
早く帰ってチワワンたちとラブラブしたかったのよ~













Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

