スポンサーサイト

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


あれあれ・・・・

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP

気がつけば、すでに10月半ば・・・・
ずいぶんサボっておりまして、スイマセン
体調がだいぶ安定してきましたので、ちょこちょこHP更新してまいります

こいぬちゃんの写真を「こいぬたちの成長記録」にアップしましたので
見てやってくださいませ!

ここ数日の間に、体調が悪い中、ワンコたちにも黒い雲が・・・・

ピーチの子、哺乳をしていた子は生まれて1週間後に私の手の中で星になりました
がんばったんですけど・・・
あと、2匹の女の子が子宮蓄膿症になってしまって手術を受けました(T_T)
こちらは、術後の経過良好で、元気になってます
この2匹は出産経験もあるのですが、もう何年も赤ちゃんに恵まれなかった子達
幸か不幸か、病気になって子宮をとりましたので
今後は心配することなく、元気に長生きしてもらえたら十分です

と、こんなダークな数日間を送ってしまった私
ご飯をあまりたべていなかったので、体重が3kg減りました(笑)
一応、標準体重だったのでそこから3kg減りますと
スタミナが落ちます・・・・以前は痩せたわ!!と喜んでしまうところですが
体力が落ちるのは、ワンコのお世話に響きます
これはいかんと思って、ただいまスタミナアップを心がけています
ちなみに、メタボなぱぱさんは、きのこダイエット!
テレビでやってたんですが、毎夕食に200gのきのこ類を食べるといいそうで
夕飯のおかずはなんやかんや、きのこ料理
効果のほどは・・・・?いつもより便通がいいそうです
たしかに、同じものを食べている私のお通じもなかなか良い感じですよ~

何が言いたかったのかわからなくなりましたが・・・
スローペースではありますが、ぼちぼち更新してまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします

ファミリーさんからのお便りもお待ちしております!




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

