
Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


携帯から

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


パソコンに向かうのが辛くなってきたので、
携帯からの投稿を試しています。

お陰さまで無事に臨月に入り、数週間後には〓誕生の予定です。
どんなお顔なんでしょうね~(●^ー^●)

数日前からわんこのお世話をぱぱさん父母に手伝っていただいています。
とってもありがたいなぁと感謝するばかり
でも私が普通にやっているお世話を
別の人に教えながらやってもらうのはホントに大変!わんこ達の中には全く懐かない子もいて、
どうしたものかと…( ̄~ ̄;)

もう少しゆったり気持ちを落ち着かせて出産に臨みたいのですが
余裕がありません…
自分がもう一人欲しいわ!

ファミリーさんからお写真や励ましのお便りをいただいています。
ひまりちゃん、ノアジーちゃん、ココ&モカくん、ばぶくん、ありがとうございます!
お写真アップできなくて本当にごめんなさいm(__)m
また余裕ができたらご紹介いたしますね!

Comment

[170] NoTitle
今月が予定日ですか
てっきりもう生まれているかと思ってました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そうね、どんな顔の子が生まれてくるのかしら~楽しみね

わんこのお手伝いしてくれるじじちゃんばばちゃんもそれが楽しみでしょうね
あと少し、季節も良くなってくるからゆったりと出産に備えてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

