スポンサーサイト

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


ご報告

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP

8日に無事出産し、昨日、わんこ達の待つ我が家へ帰って参りました!

予定日より10日ほど早くなりましたが私も赤ちゃんも元気です。

わんこ達の反応は…

新しいわんこを迎え入れた時と変わらないような…( ̄~ ̄;)

入院して姿をくらましていた私に対しては、
「お母さん、いたのぉ?」って
ホッとした顔を見せてくれました(●^ー^●)

5日程でしたが、わんこ達と離れたことがない私には何とも物足りない日々でした。

これからはもっと忙しい日々。
私がいない間、とってもがんばってくれたぱぱさんと一緒に
楽しく子育て、わんこ育ててをしていきたいと思います。

Comment

[171] 祝。
ご出産、おめでとうございます。
良かった良かった。
赤ちゃん&わんこ達との楽しい暮らしが始まりますね。
子育てをしていて、「あ、小太郎が小さかった時と一緒だ」と思う場面が多々あります。ままさんはその点プロなので、子育てもすんなりかと。
寒暖の差が大きい日が続きます。どうぞご自愛下さいませ。
[172] NoTitle
おめでとうございますv-315
ほんとによかったですね~e-68

実は我が家も昨年の11月に次女が誕生しております。
首もすわって随分扱いやすくなりました(笑)

ままさんベビーもこれからますます可愛くなりますよ~e-349

くれぐれも無理をされませんようにv-237
[173] ままさん、おめでとう~\(≧U≦)/
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. やっと生まれましたね♪男の子、女の子どちらですか??しばらくは、無理をせずゆっくり休んで下さいね。(とは言っても、動いちゃうんだろうけど…)産後は大事なので無理しないで下さいYO!また、赤ちゃんのお顔見に行かせてくださいねv-218もう、お腹の中から出て来ちゃいましたから、これから大変ですよぉ~v-12その時はお手伝いに行きますからねv-218くれぐれも無理しないで下さいねv-238
[174] NoTitle
おめでとうございます♪
これから益々忙しくなると思いますが
どうぞご自愛ください。
[175] ままさんおめでとうございますワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
ままさんおめでとうございますv-238
出産という大仕事を成し終えられたのですね~v-22
可愛いでしょう~v-10
これからは大変とはいえ、幸せな大変ですから楽しんで頑張って下さいねv-218
我が家の子供達もままさん宅にお邪魔した時とは違い、上の子も高校生になりましたv-252
あっという間ですよ~~~v-7
またベビーちゃんとの2ショットもたまには載せて下さいね~v-22
[176] おめでとうございます。
ままさん 出産おめでとうございます。
あかちゃんには沢山のチワワンのお兄さんお姉さんがいていいなぁ〰。

オグラも家の子に成ってから6年がたっちゃいました。
今年の9月には7歳に成ります。そろそろシニア犬なので
健康管理なども注意して 大事に飼って行きたいと思っています。
子供の成長って本当に早いですね。
って自分がその分歳をとっているってことは忘れています。
[177] 名前入れ忘れました~~(>_<)
4月15日23時57分のコメントはひまっぴですv-223
お名前も入れずに失礼しました。
[178] NoTitle
おめでとうございます!
ままさんもベビーちゃんも(って、今までと変わらないフレーズだけど、実はチワワのベビーじゃないってところが感動です)元気で最高ですね。
私はニンゲンの子育てはしたことないですが、いろんな大変なことや苦労もあると聞きます。
どうぞ、頑張りすぎずに頑張って下さい。ハニー&フラともども、移住先の四万十から応援しております!
[179] NoTitle
ままさん♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
可愛い赤ちゃんと可愛いわんこに囲まれたハッピーパラダイス(@⌒ο⌒@)b ウフッ
これからはちょっと大変なことも増えるけど、沢山の幸せが待ってるからね
頑張れままさん、おめでとうぱぱさん
[180] おめでとうございます
無事ご出産とのことおめでとうございます。
私も本当にうれしいです。
一人目だと様子がわからず無理しちゃいがちですが
やさしいパパさんに甘えて、お体大切にしてくださいね。
[181] congratulation
人生の一大イベントいかかでしたか~?

わんこ達と何日も会えない日を味わったお気持ちが手に取るように伝わります・・

これからはそうも言っていられない日が続くことになりますよv-12

大変でしょうが、周りの方にご協力頂き負担がないようにして下さいねv-222

[182] おめでとうございます♪
ままさん、無事の出産、退院おめでとうございます。

悲しいことにPCのHDDが故障となり、やっと娘のPCからアクセスできました(-_-;)

男の子?女の子?
どっちでもいいですね(^_-)
健康でいてくれたら、それだけで幸せなことです^^
たくさんのちわわんたちの中で育っていくのですから、絶対に優しい子になりますね!

寒暖の差が激しかったこの頃ですが、やっと落ち着いたようですね!
体調に十分気をつけて、子育てを楽しんでくださいね!
[183] おめでとうございます♪
おめでとうございます♪
無事,元気な赤ちゃんが生まれ,奈良のばぁばは嬉しいです。
産後はゆっくり体,休めてくださいね♪e-265
[184] 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[185] ご出産おめでとうございます\(^o^)/
ご出産おめでとうございます。
無理をしないようにして下さいネッ(*^_^*)
わんこと同じくらい我が子も可愛いものですよねぇ~
子育て頑張って下さい(^^)v
[201] おめでとうございます!
ママさん、ご出産おめでとうございます(*´∀`*)

いまさらのコメントですみません!(´;д;`)
こちら春日井では、そらもロッチも元気いっぱいな日々を送っております。

最近寒いので、ママさんもべびちゃんもご家族さんも
あたたかくしてお過ごしください!
また写真を送ります。(*'ω'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

