スポンサーサイト

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


久しぶりの…

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP

19日昼過ぎ、我が家に久々のチワワベビーが生まれました

今回は交配のタイミングが悪かったので、できてないな~
と思っていたことと
妊娠が確定したらしたで、無事に生まれるか不安になり
お知らせ出来ませんでした

お産はとても安産で、母子共に元気です
落ち着いているチワワママとは逆に
私は久しぶりだったので緊張しましたぁ

また近日中に写真を載せますね
ベビーは女の子2匹です

Comment

[190]
チワベビちゃんの誕生、おめでとうございますv-353
ブリーディング再開ですねv-363
2ヵ月後、私も何かが出来るほどの余裕ができてるのかしらv-362(笑)
頑張り過ぎないように頑張って下さいねv-341
応援していますv-220
[191]
ずいぶんチビちゃんとの生活ペースにも慣れたみたいで、なんか余裕感じます(@⌒ο⌒@)b

チワワの赤ちゃんも生まれたみたいで~チビちゃんがいっぱい❤
今年は暑かったから、みんなどうしてるかと思ってました、
汗疹とか大丈夫だったかな

またベビーの画像楽しみにしてますね~
[192] mackeyさんへ
コメントありがとうございま~す
なんとか、無理やり?再開いたしました(笑)
チワワベビーのお世話はチワワママが全部やってくれるので
今のところ、私は成長を見守るだけですv-291
また、mackeyチビちゃんの様子伺いに、メールしますね~v-352
[193] ユメ夢♪さんへ
コメントありがとうございます
余裕なんて、とんでもないv-11
いつも、いっぱいいっぱいですv-356
でも、久しぶりのチワワベビーは小さくてとってもかわいい!
また、お写真アップしますので、見てやってくださいね

おかげさまで、ちびっこは汗疹に苦しむこともなく
元気にすくすく成長中で~すv-511



> ずいぶんチビちゃんとの生活ペースにも慣れたみたいで、なんか余裕感じます(@⌒ο⌒@)b
>
> チワワの赤ちゃんも生まれたみたいで~チビちゃんがいっぱい❤
> 今年は暑かったから、みんなどうしてるかと思ってました、
> 汗疹とか大丈夫だったかな
>
> またベビーの画像楽しみにしてますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

