
Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP

日が落ちたころから雪が降り出し積もっています。
愛知県、日本列島のほぼ真ん中太平洋側ですが
我が家のある一宮市は広い平野のおかげで遮るものがなく
北から南へ風が吹きぬけて、寒い寒い!!
そして結構、雪が降ります・・・
降るときは降るって感じでドカッと降ります
今年はタイミングが悪く、車がまだノーマルタイヤのまま
明日は何かあっても、どこへも行けないなぁ
今日、換えておくんだった

今、体調の悪いワンコがいて昨日の夜中に病院へ走ったところです
今日はだいぶ元気になってきましたが
まだまだ、油断が出来ないので心配です
こう寒いとワンコも体調を崩す子が多いそうで
チワワとか子犬に限られたことではなく、体の小さい子、やせている子は注意が必要。
低体温症や低血糖を起こしやすいそうです。
こいぬをお譲りするときに、低血糖についてお話をさせていただくのですが
子犬に限ったことではないんだよ~ってことも
お伝えしなくてはいけませんね


明日何かあったらどうしようかなぁ・・・
自分でタイヤ交換するか?
キツイなぁ










Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

