スポンサーサイト

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


実は出産ラッシュ

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP

今日の夜中2時半に、イチゴが出産をいたしました。 ichigo7.jpg あたち、イチゴちゃんたれ耳ときりり眉毛がチャームポイントよ 前日の夜9時過ぎに第1子を自力で出産したのですが、 その後、強い陣痛は来ているものの、一向に姿が見えず・・・ う~ん・・・・ と粘っているうちに、緑色の下り物がドロドロとでてきました。 ひゃ~っ胎盤剥離だぁ~聯 大慌てで獣医さんへ電話。真夜中にほんと、すいません嶺 1時間後に着くように来てと言われ、電話をきり、 出かける準備をしながら、ふっと思い出しました。 そういえば、1匹目の赤ちゃんの胎盤、でてない もしかして、この緑のどろどろは1匹目の胎盤か令 胎盤剥離じゃないかもしれないと思いましたが、 さすがに5時間頑張っているイチゴは、かなりお疲れ これではさすがに体力の限界なので、獣医さんへ走りました。 真夜中の高速ぶっ飛ばし~です。 帝王切開で取り上げていただいた子たちは、 1匹目の子よりもずっと大きな2匹でした。 イチゴは初めての出産ですが、赤ちゃんの面倒をよくみて、 お乳もしっかり出ている様子。 お疲れの中、帝王切開だったので、回復するか心配でしたが 術後でもご飯モリモリ、元気に子育てがんばるイチゴちゃんでした。 ありがとうねイチゴちゃん。お疲れ様~ あと3匹…妊婦おります(^_^;)

Comment

[5]
お久しぶりです。
イチゴちゃん、出産したんですね。
おめでとうございます。
連日の出産ラッシュで大変ですね。
体調崩さないように頑張ってくださいね。
赤ちゃんの公開楽しみにしています。
[6]
チロルママさん、ご無沙汰してしまってすいません!
やっと、イチゴちゃんママになれましたぁ
おかげさまで、赤ちゃんも体重が増えだし、順調に育っています。
お顔も、まんまるでとってもかわいいです
また、見に来てやってくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

