スポンサーサイト

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


写真撮影中に

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP

24日にプラムが出産したことをご報告いたしましたが、 プラムに陣痛が来る前、私は仔犬たちの写真撮影をしておりました。 しゃがみ込んで写真を撮っていると、 すかさず、すみれさんがお膝に乗ってきます。 DSCF1294.JPG 私の太い太股の上に、ちょこんと乗っているすみれさん その横で、プラムはこんな顔で・・・ DSCF1303.JPG おかあちゃん、う、産まれるんですけども~~~ 無事に産まれてくれたからいいものの、 のんきに写真撮っている場合じゃなかったのね嶺 赤ちゃんは、順調に育っています。 コロコロでとっても可愛いです漣 ところで、朝よりも、夕方のほうが花粉って飛んでいるのかな? 夕方になるとくしゃみと鼻水が出るんです。 重症な花粉症ではないですが、目もかゆいし、喉もむずがゆくて まことに不愉快ですわ蓮 わんこも花粉症ってあるみたいで、我が家ではうめきちが 私と一緒に「ぷしゅ~んっ」ってくしゃみをします(笑)

Comment

[13]
こんにちわ。hinaと、cocoを紹介して頂いた物です。(三重県の。わかりますか?)ママさんが、ブログやってるって、最近気づいたんです。><しょっちゅうホームページのぞいては、かわいいなー。まだ、飼いたいなーとおもってたら!hinaちゃん、ご懐妊しました。
検査した所、3匹は確実だけど、まだ入ってそうだなって事です。4月17日頃が予定日ですが、わからない事だらけだと思いますので、色々又教えてください!あ、生まれた子は1匹はうちで飼います。
[14]
hinaさん、お久しぶりですね~お元気でしたか?
hinaちゃん、ご懐妊おめでとう!!
お相手は、cocoくんですよね???
まだ、3週間ぐらいありますが、無事に赤ちゃんが産まれますように、お祈りしております。
何かあったら、連絡くださいね~少しでもお力になれればと思っています。
[15]
コメありがとうございます><
ヒナちゃんは、日に日にお腹が大きくなって
おもそうです^^まだまだ、甘えたなので、ちゃんとママになってくれるか、心配です。
あと、2週間位で出産予定ですが、特に気をつけてあげればいいことってありますか?今は毎日20分位ゆっくりした散歩につれていって、
ご飯は、たんぱく質を増やしたほうがいいと、本にあったので、茹でたささみを少しだけまぜてます。また、よかったら、色々、相談のってください!。あ、パパはCOCOちゃんです。
[16]
ゆっくりとしたお散歩なら大丈夫ですが、
もっとお腹が大きくなってきたら、あまり無理をさせないように特に段差はお腹を打たないように気を付けてくださいね!
いまは、とっても甘えん坊でも、赤ちゃんが生まれたらしっかりお母さんになりますから
心配いりませんよ
私もhinaちゃん&cocoちゃんの赤ちゃんが無事に生まれることを
心から願っています
とっても楽しみです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

