スポンサーサイト

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


ねむっ・・・

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP

昨日、夕方、木の葉が出産をいたしました。 木の葉はかえでとトランプの娘で、もうすぐ4歳になるのですが 今回が初出産です。 2年以上前ですが一度、流産?早産?をしています。 赤ちゃんは1匹しかいなくて、それもとても育ちが遅かったので また、なにかあるかもしれないと思い 交配のお知らせをしておりませんでした。 赤ちゃんは、1週間ぐらい前から、ぐんぐん育ってくれたようで、 生まれた時は150gどっしりとしたベビーです。 帝王切開になってしまいましたが、木の葉ちゃん、私の期待を裏切って、とても上手にお世話をしています。 いつもとは全く違うお顔、落ち着いてやさしいママの顔になっています。 これには、本当にびっくり! 安心と嬉しさで気が抜けました~ これで、少し出産は落ちつきます。 やらなければいけないことが、山のようにあるのですが 気が抜けて、眠い眠い・・・ お写真も頂いているのに、アップしてなくてごめんなさい。 一眠りしたら、がんばります!

Comment

[17]
ままさん こんにちは出産ラッシュお疲れ様でした。
本当にちわわんのお産は 毎回毎回気が抜けなくて大変ですね。
ゆっくりお休みくださいませ。
[18]
お疲れ様でーす。
私も、ちかじか、それを経験
するんですね。今は、わくわくばっかりが
勝ってるけど、生まれてからは大変だろうなぁ。昨日、レントゲンで見てもらったら
3匹はちゃんと写ってるけど?でした。
実際は、まだはいってる事もあるんですよね?
ヒナちゃんは、初めてだし、しんどい
みたいで、ずっとケージに閉じこもってます。
[19]
Summyさん、こんにちは~
お気づかいいただき、ありがとうございます!
ぐっすり寝て、少し疲れが取れました。
出産ラッシュは終われども、仔犬ちゃんいっぱいなので、またまた大変(^_^;)
でも、かわいいから~がんばりますよ~(^^)!
[20]
hinaさん、こんにちは
もうすぐ、ヒナちゃんの出産ですね~
私まで緊張してきちゃいます
50日すぎてのレントゲンだったら、まず3匹で確定だと思いますけどね
とにかく、ヒナちゃんが無事であかちゃんが元気に生まれてきてくれることを願っています!
予定日はあくまでも予定日ですから、お熱測って、準備万端整えてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

