
Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP


モコくん

Happy Chihuahuan House ままさんの部屋SP

くろことジュニアの子、モコくんの画像をいただきました moko02.JPG 今日モコちゃんが無事に一才の誕生日を迎えました。 moko01.JPG 普段から3匹いる中でも一番落着きのないモコですが、かわいい家族です。これからも大切に育てていきたいと思います。 実はこのモコくん、交通事故にあってしまったそうですが、 なんとすり傷だけで済むという超ラッキーボーイ囹 ご家族はこの事件をきっかけにさらに命の大切さを実感されて、モコくんが生きていてくれることを感謝されたそうです。 また来年も、元気にお誕生日の報告をしてくださいね

Comment

[21]
こんばんわー。
ずっと、ずっと、チワワはかわいいけど、
やっぱり、うちの子が一番よねーと
思ってましたが、ママさんちから、旅立った子
達は皆やっぱり、かわいいですねー。
京四郎君なんて、すっごく、かわいい☆
この何日かが、ヒナちゃん、予定日に当たる
と思うのですが、今は、毎日朝、晩2回
体温を、測ってるのですが、もっと頻繁に
測った方がいいんでしょうか?
[22]
そうですね~どの飼い主様も
みんなチワワちゃんたちを大切にしてくださるので、
愛情がにじみ出た幸せなお顔をしてるんですよね
だから、みんな可愛い!!(*^。^*)
ヒナちゃんの体温は朝昼晩ぐらいかなぁ
我が家は朝晩ですが、初めてですしね
体温が下がったらマメにチェックしてください。
ブログのコメントですと返信が遅くなるときがあるので(^_^;)
ご質問はメールか、お電話でどうぞ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

ままさん

Author:ままさん
Happy Chihuahuan House
管理人ままさんの気ままな日記と
巣立っていったチワワンたちの様子を
ご紹介しています





このブログをリンクに追加する
日記 (134)
未分類 (27)
ファミリーさん (198)
あずきの子 (4)
あっちもの子 (6)
かえでの子 (11)
くるみの子 (12)
くろこの子 (6)
すみれの子 (10)
ちゃこの子 (5)
ゆりの子 (1)
りんごの子 (4)
カカオの子 (12)
キャロルの子 (16)
クリリンの子 (5)
ココアの子 (8)
コリンの子 (10)
デイジーの子 (1)
トマトの子 (6)
パールの子 (13)
パフェの子 (6)
ピーチの子 (24)
プラムの子 (2)
ポポの子 (9)
紅葉の子 (2)
小百合の子 (1)
木の葉の子 (2)
苺の子 (5)
ちょこちょこの子 (5)
ナノの子 (3)
チワワンとちびすけ (1)
出産報告 (6)

QRコード

